2/15 南池袋公園「nest marche」出店します!

都会の一等地にありながら、地域住民安心して集える都心のオアシスとしてリニューアルオープンした“南池袋公園”で、毎月第3週の週末に行われている「nest marche(ネスト マルシェ)」。

2/13日の開催テーマは『パンと焼き菓子』。

今回【大泉隠れ家つながり隊】の有志メンバーが初めて出店致します!!

会場には、沢山のおしゃれで素敵なお店が多数出店されます。
ぜひ、ご家族やお友達と、楽しい週末の1ページをお楽しみ下さい!!

ーーーーーー

都内唯一の牧場があり、野菜の生産も盛んな「大泉学園」駅。
自然も豊富な一方で、隠れ家的カフェやサロン、雑貨屋が点在し、自然と都会らしさが融合したまちです。
これから、この地域で育ち故郷として大泉に愛着を持つ子供を育てる親世代と、それを取り巻く人々をターゲットに大泉地区を人が巡り、集う、地域交流のマルシェや交流会やオリジナルマップを使ったまち巡りなどの活動を通して地域への愛着の目を育むことを目指して活動しています!

今回は、西武池袋線の入り口である池袋に、大泉自慢のお野菜から、隠れ家カフェが作る焼き菓子、ママアーティストのカワイイアクセサリーまで、大泉の魅力をたくさんお届けします!

ーーーーーー

主催:nest marche
日時:2/15(土)11:00-16:00
場所:南池袋公園、グリーン大通り
[大泉隠れ家さがし隊]出店メンバー:
・アトリエ シュクレ(焼き菓子)
・たわなな(焼き菓子)※参加予定中
・とりどり工房(アクセサリー)