「おとあーとコンサート」“おさんぽびじゅつかん”公演終了!

『おとあーと研究室』7/24練馬文化センター、7/25武蔵野公会堂にて、新作お披露目公演が無事終了致しました!‬ ‪この日を迎えるまで、メンバーの沢山の努力がありました。それは‬正解のない物作り。
「これで良いのかな?」「これで喜んでもらえるのかな?」本番の幕が開くまで、みんな希望と不安を抱えながら、それでも一生懸命最善の事を選択しながら進んで来ました。

そして本番。公演中はもう夢中で…
最後の演目が終わった時、目の前に広がるお客様の笑顔に出会えた事で、ここまでの日々が報われたような、ほっとした気持ちでいっぱいです。

会場に響き渡った暖かい拍手は絶対に忘れない。

終わった後、迷いなく駆け寄って抱きしめてくれた女の子の事も忘れない。

握手してくれた、これからの未来を作り出していく小さくてあったかい手も忘れない。

足をお運びいただき、観て、聴いて、感じていただけたましたお客様に、厚く御礼申し上げます。ありがとうございました!!! …そして、一緒に夢を形にしてくれたメンバーにも感謝しております。いつも自由に遊ばせてくれて本当にありがとう。

#おとあーと研究室#おとあーと
#練馬区#武蔵野市#おとあーと#コンサート#ファミリーコンサート#ライブペイント#livepainting#おでかけ#親子#こども#art#music#おおぬきかおり